盛況でした


天候には余り恵まれなかったものの、今年のクラフトフェアーは例年にない人出で大盛況で終了いたしました。特にクラフトマンのメッカ中町は沢山の皆さんが行き交い、賑やかでした。
ご利用いただきましたお客様もクラフト関係の方が多く、「また来年も来ますね!」とお帰りにの際言われると、何だか心温まるものを感じてしまいます。
殺伐とした世の中ですが、人間味溢れる皆様と知り合いになれ、とても良い時を過ごさせていただきました。
合理的になり過ぎ、人が人と会話することなく物を買え、何でも無料にすることがサービスの代名詞となり、益々触れ合う事が少なくなってきたこの時代。少しづつでも会話のある優しい時代に戻っていければ良いな~と感じずにはいられない2日間でした。