朝カレー


WBCで活躍したイチロー選手の特集が組まれた時、朝食には毎日カレーを食べているとの話があったためか、はたまた某食品会社がそれに便乗し「朝カレー」を発売したためか、最近「朝カレー」が大人気だとか????そんな話題を今朝TVが伝えていた。昔では考えられないことなんだけれど、これが結構いけているから不思議といえばふしぎな話だ。そんな訳で当ホテル池田屋もそれに便乗させてもらうことにしました。
予約の際オプションより選択していただければ朝食にお召し上がれいただけます。
2階の食堂でもルームサービスでもお好きな処でどうぞ。念のため、当ホテルのカレーはかなりのものですよ。そしてお値段もかなり安い!
では、お待ちしています。
ホテル池田屋宿泊予約はこちら